STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Gramicci

<<   作成日時 : 2009/04/13 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※休止宣言から3日しかたってませんが 再開 のお声

を多々いただきましたので軽いタッチの入荷情報として復活

いたします。


で早速、毎年の定番 Gramicci SHORTが入荷いたしました。

今年は柄物を多めにしてみました。


今年のクレイジーパターンはあと2色あります。


画像


これ1押しです・・・白T、白シャツと合わせたい

画像


サッカー生地です・・・抑え気味のチェックが38歳(僕)にはたまりません

画像


これ復活しました・・・1本は持っときたい

画像



これからこんな感じでUPしていきます。


宜しくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gramicci STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる