STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS KEEN

<<   作成日時 : 2009/07/31 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

’09SUMMER ラストのリミテッドモデルです


"Kazufumi Miyazawa X KEEN YOGUI"

col: Yellow Pepper

SIZE 8・9・10・11 LADY'S 7

\7140


画像


画像



子供の頃から渓流釣り、フライフィッシングを通じて自然に親しみ、

ブラジル・アマゾンでのアグロフォレスリー(森林を再生させる農法)

の活動に携わるなど、音楽同様、自然を愛し、多彩な活動を続ける、

ミュージシャン宮沢和史氏。

その宮沢氏とKEENのYOGUIコラボレーションが実現しました。


「2008年は日本人が移民としてブラジルに渡り、ちょうど100年目の年でした。

そして、2009年は日本人が『地球の肺』と呼ばれるアマゾンに入植して80年になります。

アマゾンに暮らす人々は力強く、躍動感に満ち溢れています。

そして、そこで穫れる農産物も瑞々しく、生命感に満ち溢れています。

アマゾンで育ったトウガラシをデザインしたこの『YOGUI』をきっかけに、

地球の反対側にあるアマゾンの環境、そして、ひとつしかないこの

地球の未来に思いを馳せていただけたら幸いです。」


《宮沢和史氏からのコメントを抜粋》


宜しくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KEEN STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる