STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに柔らかいソフトシェルはどこ探してもピークパフォーマンスだけだろうから・・・

<<   作成日時 : 2014/04/03 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




■PEAKPERFORMANCE ”ANETO JACKET”

 col : ELECTRIC BLUE ・ GUN METAL

 size : S

 \29160

しなやかに四方へと伸縮する柔らかなソフトシェル素材。

タイトなシルエットながら、体に負担がかからない。

撥水性と通気性にも優れ、多少の雨ならば弾き飛ばし、内部の蒸れもわずかに抑えられるジャケットだ。

両サイドの大型ポケットに加え、左肩にも小型のポケットを追加。

それらの内側にはメッシュ素材が使われ、通気を促すベンチレーターの機能も果たしている。

フードには顔周りを縦方向に、頭部を水平方向にと2重に締められるドローコード。

ソフトシェル素材の柔らかさとともに、頭を柔らかく包み込み、防寒力を増している。

薄手でも充分な保温力があり、これ一枚をアウターとして着用するだけではなく、他のハードシェルなどと組み合わせ、ミッドレイヤーとしても使える。

応用力が高く、1年中活躍する一枚だ。


col : ELECTRIC BLUE
画像



col : GUN METAL
画像





大袈裟じゃなく・・・




スウェットパーカー並みの・・・




着心地と言っても・・・




誰にも文句は言われません!!







では・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに柔らかいソフトシェルはどこ探してもピークパフォーマンスだけだろうから・・・ STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる