STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ●ぺんてる布描きくれよんで塗り絵を楽しんで♪●

<<   作成日時 : 2014/04/26 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




画像





CWC=COLOR WITH CHUMS TEEはアウトラインのみが描かれた白いTシャツと、

ぺんてる社の「布描きくれよん」がセットになったシリーズです。

好きなように色を塗って、自分だけのオリジナルTシャツを作っちゃおう





■CHUMS x ぺんてる ぬり絵Tシャツ ”CWC S/S-TEE”

 col : WHITE

 size : M ・ L ・ XL

 \4860

【NEW!2014春夏新作】
CHUMS×ぺんてるのコラボアイテム!

胸にどどんとCHUMSロゴの塗り絵Tシャツ。

お決まりの赤で塗るもよし!

虹色に塗ってオリジナリティーを出してもGoodです。


RAINBOW
画像



CAMP
画像



BOAT LOGO
画像



SUNFLOWER
画像





●使用方法●
@お好きな色で塗り絵をします。

A描いた面のオモテ・ウラをキッチンペーパーなどの紙ではさみます。

B繊維に適した温度で、紙の上からゆっくりアイロンをかけます。

 紙を取替えながら紙に色・油分が付かなくなれば、染め上がり♪





ボキ(僕)なら・・・




塗らずに着ます(爆)







では・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●ぺんてる布描きくれよんで塗り絵を楽しんで♪● STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる