STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ふわっふわ♪

<<   作成日時 : 2014/10/18 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




画像





■HOUDINI ”HIGH LOFT SHERPA JACKET”

 col : BLUE MOON

 size : S ・ M ・ L ・ XL ・ XXL

 \29160

フリースジャケットの中で最も保温力が高く、柔軟性があり毛皮の様な素材でできているフリースジャケットです。

軽量で、速乾性があり防寒性と収納力が高いミッドレイヤーが必要な時に最適です。

高い襟と長い背面は、首と下背部を冷気の侵入を防ぎます。

首の保温性を高めるためにサムホールで長く伸びた袖は、ハーフグローブの役目も果たします。

伸縮性があるリサイクル素材のEcon Stretchをサイド部分とわきの下部分に配しており、

衣服のかさばりを防ぎ、動きの自由度を高めています。


画像


画像


画像


画像





着用サイズは、Mサイズです




最高に・・・




ぬっくぬくで・・・




ふわっふわなんです!!






宜しくお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ふわっふわ♪ STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる