STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS LADY'Sも揃えました!!寒い季節はポップな柄モノでちょっと上げ気味にいかないとね!!

<<   作成日時 : 2014/11/18 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




画像





■CHUMS ”MAMMOTH PATCHWORK HOODY”

 col : CRAZY

 size : W'M ・ S ・ M ・ L

 \23544

【NEW!2014秋冬新作アイテム】

ポップなパッチワーク柄が目を引く今期一押しのフリース素材のフーディーです。

袖口と裾はパイピングでしっかりフィット。

裏地も付いているので冷気を防いでくれます。

ポケットのファスナーの左右異なる色使いもお勧めポイントです♪


画像


画像


画像


画像


画像





■CHUMS ”MAMMOTH PATCHWORK VEST”

 col : CRAZY

 size : W'M ・ S ・ M ・ L

 \21384

【NEW!2014秋冬新作アイテム】

ポップなパッチワーク柄が目を引く今期一押しのフリース素材のベストです。

裾はパイピングでしっかりフィット。

裏地も付いてるので冷気を防いでくれます。

意外と柄ものとの相性も◎!

あったかくてポップなデザインのフリースベストは、秋冬のアウトドアコーデにお勧めです♪


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





着用サイズは、Lサイズです




裏地にナイロンが貼ってありますので・・・




ジャケットは、アウターとして調子良さそうですね




ベストは、画像のように、オックスやダンガリーなどのシャツに合わせて・・・




ロングシーズンバッチリ使えそうです




差し色に使うのも・・・




全然アリでしょう!!







宜しくお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LADY'Sも揃えました!!寒い季節はポップな柄モノでちょっと上げ気味にいかないとね!! STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる