STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最高の衝撃的な着心地!!そりゃそうだっ、6桁出さないと買えないんだから・・・(滝汗)

<<   作成日時 : 2014/11/30 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




画像





■PEAKPERFORMANCE ”BL DOWN JACKET”

 col : SKIFFER

 size : XS ・ S ・ M

 \114480

暖かさ、軽さ、柔らかさ、動きやすさ、どれをとっても最先端と言って良いホワイトグースのダウンジャケットが登場した。

上から下へ、ダウンを包むボックスのピッチを変えながら、最適な状況を保つことができるように設計されたボックス&キルティングのハイブリッド構造、

そして袖部分のCUBEN FABURICが、デザイン面でも存在感を際立たせるのに一役買っている。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





着用サイズは、Mサイズです




もう・・・




何も言うことはありません。







宜しくお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最高の衝撃的な着心地!!そりゃそうだっ、6桁出さないと買えないんだから・・・(滝汗) STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる