STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まだ早いっ』と思ってるそこのアナタッ!!寒くなったらもう買えませんよっ!!

<<   作成日時 : 2015/09/10 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




画像





■ROKX ”GOOSE PANT”

 col : CHARCOAL ・ GREY

 size : S ・ M ・ L

 \11664

ロックスより、新作グースクライミングパンツのご紹介です。

秋冬仕様のリクライニングパンツ、リラックスパンツ。

ニットライクな起毛スウェットを用いたリブ付きパンツ。

裾に向かって細みになるシルエットだが、腰まわりに余裕を与えているため快適な穿き心地をキープしてくれる。

しっかりと素材を編み込んでいるため、スウェットパンツにありがちな型くずれがしにくいのも魅力。

バックポケットが配色になっていて、すごく印象的です。

暖かく、それでいてラクチンなパンツは、インドアでくつろいでもいいし、

そのまま外に出てスポーツやお洒落のコーディネートも楽しめる作品です。


col : CHARCOAL
画像


画像


画像


画像


画像



col : GREY
画像


画像


画像


画像


画像





Lサイズ着用です




コットンスウェットパンツでは無く・・・




ミックスニットフリースパンツですので・・・




兎に角・・・




軽いんです!!







宜しくお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『まだ早いっ』と思ってるそこのアナタッ!!寒くなったらもう買えませんよっ!! STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる