STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あえてこの時期にハイロフト投入!!これには店主の『身勝手で独裁的な考え』が盛り込まれております!!

<<   作成日時 : 2016/01/14 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝えておかないと・・・




画像





■PEAKPERFORMANCE ”HILO ZIP”

 col : SKIFFER ・ MOSAIC BLUE ・ FLAME RED

 size : S ・ M ・ L

 \20520

Lead、Waitaraと比べて保温性が一番高いジャケットで、ハイロフトに包まれる心地よさはなんとも言えない優しい感じで気持ちが良い。

低温で晴れた日に活躍するのはもちろん、普段使いとしても様々なアイテムと相性が良いので重宝する。

サイドから袖内側にかけて通気性確保と腕の動きを考えて起毛していない素材を用いている。


col : SKIFFER
画像


画像


画像


画像


画像



col : MOSAIC BLUE
画像


画像


画像


画像


画像



col : FLAME RED
画像


画像


画像


画像


画像





Mサイズ着用です




従来のハイロフトフリースと比べると・・・




ちょい薄手ちょい軽め




でも・・・




ふわっふわ保温力グンバツ!!




もう・・・




脱ぎたくありま千円!!




『身勝手で独裁的な考え』とは・・・




ただ単に・・・




ボキ(僕)が欲しかっただけですぅ〜!!




最高なんですけどねぇ〜・・・




安心しないで下さいっ!!




ポケットが・・・




画像



画像



画像





胸にしかありませんよっ!!





PeakPerformanceって・・・




こうなんですっ!!




コレで・・・




イイんですっ!!







宜しくお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえてこの時期にハイロフト投入!!これには店主の『身勝手で独裁的な考え』が盛り込まれております!! STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる