STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS チャムラーなら・・・

<<   作成日時 : 2016/07/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプ、BBQ、トレッキングに・・・




画像





連れて行きたいでしょ♪





■CHUMS ”CAMPER MUG CUP”

 col : BLUE/BROWN ・ FOREST/NATURAL ・ LIME/BLUE ・ BROWN/LIME ・ RED/FOREST ・ NATURAL/RED

 \972

軽くて割れにくいマグカップです。

チャムスらしいカラフルな色使いでいくつも欲しくなっちゃうチャムラーの必需品。

安定性抜群の2つ穴の持ち手に、アウトドアコードのヒモにはカラビナを付けてもOK。

いくつも重ねてスタッグできるのも便利◎キャンプやフェス、登山のお供にぴったりのアイテムです。

※オーブン・電子レンジ不可。


画像





■CHUMS ”BOOBY SIERRA CUP”

 col : ONE

 size : M ・ L

 \1296(M) ・ 1944(L)

・Mサイズ

ステンレス素材のシエラカップ。

コーヒー、スープなど飲み物はもちろん、おかずを入れてもOK。

そのまま火にかけて温めることができちゃう優れもの!

1つあるとキャンプで大活躍しそうです。

・Lサイズ

アウトドアの必須アイテム!

シェラカップから大容量サイズが新登場です。

サビに強いステンレス製で調理に便利な目盛付き。

そのまま火にかけて温めることが出来るので、お湯を沸かすのはもちろんのこと、お米を炊いたりスープを作ったりなど料理も出来ちゃいます。

軽量でカラビナに付けられるので持ち運びも楽々。

キャンプや登山など1つあると重宝します。


画像


画像





■CHUMS ”LOGO GARLAND”

 \1728

キャンプの必須アイテム!

気分が上がる、お洒落でカラフルなガーランドが新登場です。

コンパクトなサイズ感で、テントサイトのアクセントにぴったり◎

アウトドアだけでなくお部屋のちょっとしたインテリアに使用しても可愛い。

チャムスロゴ、ブービー、ブービーフェイスと、人気の3種のロゴデザインにて展開。

賑やかな印象で、飾るだけでその場が明るくなる一押しのアイテムです。

テントサイトをお洒落に飾り付けて、周りのキャンパーに差をつけちゃおう!


画像


画像





■CHUMS ”CAMPING COOLER BAG”

 col : WHITE

 \4212

お花見やピクニックに!

行楽シーンのお供にぴったりなクーラーバッグが登場です。

コンパクトながらも500mlが6本入るサイズ感。

サイドにはメッシュポケットやレインボーテープを装備し、ランチョンマットやカトラリーの収納も出来ちゃう優れものです◎

表面にはわれらがブービーと、合言葉「HANG WITH YOUR CHUMS!」のプリント付き。

持ち運ぶのが楽しみになっちゃう、これからの時期に活躍間違いなしのアイテムです。


■CHUMS ”CAMPING COOLER TOTE BAG”

 col : NAVY

 \5292

キャンプやBBQに!

賑やかな行楽シーンにぴったりな大容量のクーラーバッグが登場です。

野菜もお肉もお米もデザートもとにかく沢山入るビッグサイズ。

マチもたっぷりしているので、食材の持ち運びにも安心です。

トートバッグタイプなので持ち運びも楽々◎

表面にはわれらがブービーフェイスロゴプリントと、ウェットティッシュやカトラリーを入れるのに便利なポケット付き。

大家族や大人数のイベントの際にも安心。

これからの時期に活躍間違いなしのアイテムです。


画像





■CHUMS ”BOAT LOGO PILLOW”

 col : NORDIC ・ BURGUNDY ・ HEATHER NAVY

 \6372

画像


画像


画像





■CHUMS ”HOT SANDWICH COOKER”

 \5184

キャンプやピクニックなど外ごはんのお供に♪

チャムスオリジナルのホットサンドウィッチクッカーが登場です。

表面にはブービー、裏面にはチャムスロゴの焼き目が付けられ、大人も子供もみんなが笑顔になれる可愛いホットサンドが作れちゃいます。

内側はフッ素樹脂加工が施されているのでこびりつきづらくなっており、裏表取り外しが可能な蝶番仕様なので、洗い物も楽々。

外した状態でフライパンのようにも使えるので、オリジナル焼き目付きのパンケーキや卵焼きも作れちゃいます。

アウトドアでもご自宅でも活躍してくれるホットサンドウィッチクッカー。

一家に一台いかがですか♪


画像


画像


画像


画像


画像





■CHUMS ”SLEEPING BAG”

 col : RED

 size : MEN'S(172cm x 76cm)

 \15984

どどんとボートロゴをデザインした寝袋♪

こちらはメンズサイズです。

CHUMSらしさ満点の鮮やかなレッドがクールです。

ライニングはブロックチェックのフリースになっています。


画像


画像


画像


画像





数に限りがございます。





お早めに!!







宜しくお願い致します。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャムラーなら・・・ STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる