STORE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間ベスト5・・・2017年15回目

<<   作成日時 : 2017/05/22 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年度15回目を迎えました”週間ベスト5”




5/15(月)〜5/21(日)で集計しております。




今週も在庫状況を合わせてお伝え致します。





第5位は・・・



■HELINOX ”TACTICAL TABLE M”

 col : MULTICAM

 在庫状況 : 完売(メーカー在庫有)

 \19980

HelinoxヘリノックスタクティカルテーブルMはタクティカルチェアにぴったりな

タクティカルテーブルSよりも大きな持ち運び可能なテーブルです。

軽量、コンパクト性に優れ、簡単に折り畳み収納することができます。


※うち(NINEMILE)の3番 ・ 4番バッター、早速ご購入いただきましたm(_ _)m

 驚くほど軽量でしっかりしてます


画像



展開カラー

COYOTE TAN(\18900)
画像





第4位は・・・


■KEEN ”YOGUI ARTSFULL x PG&A”

 col : BLUESKY

 在庫状況 : 26.0cm ・ 27.0cm

 \8424

PG&A × KEEN

青空が好きです。

みんなが好きなように僕らも大好きです。

青空と言ってもいろいろありますもんね。

夜明けの朝。

カンカン照りの真昼間、夕暮れの深い青、真夜中の少しだけ明るい空。

これを見るといろいろな情景や感情が思い浮かびます。

海辺に浮かぶ雲はニコニコしているし、都会のつかの間の青空も

偶然見た虹も何より美しいです。

今回はあえてコンセプトや背景など考えずに、PG豊田弘治と

コーヒー飲んだ帰りしなに「青空」としか伝えませんでした。

彼は「わかりました。平和ですね」と笑って答えましたよ。

デザインとレイアウトはpapierlabo 工藤 公昭

&A スタイリスト 石川 顕


画像


画像



展開カラー

BROWN PAISLEY
画像


画像


DEAD DYE 9
画像


画像


SYNC RED
画像


画像


DIAMOND KEEN
画像


画像


AERA
画像


画像


SKOLOCT(YOGUI CRAFTS)
画像


画像





第3位は・・・


■KEEN ”NEWPORT H2 x ELNEST CREATIVE ACTIVITY”

 col : BOOKTREE CAMO

 在庫状況 : 26.0cm ・ 26.5cm ・ 27.0cm ・ 27.5cm ・ 29.0cm

 \14040

俳優 井浦新がディレクションを手掛けるクロージングブランドELNEST CREATIVE ACTIVITYとのコラボ。

ELNEST CREATIVE ACTIVITYのオリジナル迷彩「BOOKTREE CAMO」は、ARMYとしてのイメージではなく、

自ら道を切り開くACTIVISTに機能するため、日本が世界の誇る固有の植物と文化をモチーフとして、

縄文時代より形成されていたと言われており、世界自然遺産に登録されている、白神山地のブナ林を、

大自然へのオマージュとして制作したテキスタイルです。

Newport H2(ニューポート エイチツー)は、ハイブリッドフットウェアの真髄。

軽量で水陸両用のH²Oバージョン。

Sandal With Socks:素足での着用から、薄手のソックス、フリースのソックスまで、

組み合わせを変えることにより、4シーズン対応。

★Collaboration with ELNEST CREATIVE ACTIVITY


※ここ3〜4日は裸足でバッチリですね

画像


画像



展開カラー

GARGOYLE/CROWN BLUE(NEWPORT EVO H2)
画像


画像





第2位は・・・


■CHUMS ”BOOBY LOGO TEE”

 col : INDIGO

 在庫状況 : M ・ L

 \5292

【NEW!2017春夏新作アイテム】
 
ブービー好きには堪らない!
 
背中にどどんとプリントされたブービーが最高に可愛いTシャツです。
 
落ち着いた色味でアーバンな雰囲気を醸し出すインディゴ染めは、

着込んでいくうちにより独特の風合いになっていくのが魅力。
 
ブリーチ加工によって味わい深さの増したブービープリントが、

従来の同デザインのTシャツとは一味ちがう特別な仕上がりとなっています。
 
左胸にはチャムスロゴの刺繍のワンポイント入り。
 
---予めご確認ください!---
 
インディゴ染めの製品は、他では味わえない自然な色合いがあり、

独特の色落ちの変化を楽しめます。
 
そのため、着用により他の衣類等に色が付着する可能性がございます。
 
洗濯につきましても、他のものと一緒に洗わないようにご注意ください。


※インディゴ染だけに実物は結構雰囲気あるんですよ

画像


画像


画像


画像



展開カラー

CHUMS LOGO TEE INDIGO
画像


画像





今週の第1位は・・・


■CHUMS ”KATAKANA LOGO TEE”

 col : WHITE

 在庫状況 : S ・ XL

 4212

【NEW!2017春夏新作アイテム】
 
チャムスらしいお茶目な力作!
 
シュールなカタカナTシャツです。
 
一見ちょっとびっくりしちゃうようなインパクト抜群のデザイン。
 
定番のボートロゴをはじめ、チャムスの合言葉「HANG WITH YOUR CHUMS」や、

われらが「ブービー」など、繋がりの深い言葉を厳選。
 
手書き風のフォントデザインで可愛らしくポップに決まります。
 
普通のロゴTとは一味も二味も違う、お洒落で人と差のつくカタカナTシャツはいかがですか?♪
 
---素材はコットン100%---
 
しっかりと編まれたヘビーウェイトコットンを使用。
 
ナチュラルな風合いでありつつも、しっかりとした生地感で型くずれしにくいのが特徴です。


※『着る』と案外イイんですよねぇ〜

画像


画像


画像



展開カラー

HEATHER GREY
画像


画像


画像





2週間程・・・




ピクリとも動かなかったサンダル類が・・・




徐々に活性が上がって来ました(汗)




やっぱは・・・




短パンにサンダルでキマリでしょう!!







次回もお見逃しなく。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間ベスト5・・・2017年15回目 STORE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる